ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

自転車修理

"また"パンクしやがった。4月10日のものすごいパンク以来、異常にパンクが多い。パッチをあててもらっても、穴が大きすぎるのか、すぐに横から空気が漏れるようになる。仕方がないので、今日はチューブごと交換してもらった。ところが、問題はそれだけではすまなかった。なんとチェーンが切れかけていたのだ。急遽、チェーンも修理。時間がかかるかかる。しかも、チェーンの修理はなんか手伝わされているし…。はー、予想外の出費だ…*1
id:takeshou:20040410#p1

*1:もうこの自転車にはあまりお金をかけず、新しい自転車に変えようって決めてたのに…。