ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

まさかの結末 - 全米オープン

Federer強い。決勝戦でまさかこんなにスコアに差がつくとは…。昨日はサークルの同期会をやっていて、その中でFedererはまだまだ少し抑えているなんて聞いていたんだけど、本当にそのとおりだった。本気になってやりだすと止まらんね。あれはやばすぎだ。でもHewittであれだったらいったい誰がFedererを止めるんだろう?RoddickやJohanssonのばかっ速サーブか?そっちの方が可能性薄いよなぁ…。新たな力が出てくるのを待つしかないかもしれない*1
http://www.usopen.org/en_US/scores/stats/day20/1701ms.html

*1:クレーコートではクレーヤー達が好き勝手やってくれるから大丈夫だろうけど。