ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

インド戦

フッタをいじるのがめんどいから敬遠していたけど、そろそろ、[sports]カテゴリやめて[football]カテゴリでも作ろうかな?
さて、停電やら、偽レッドやらいろいろやらかしてくれたけど、まぁ、無事勝ってくれて安心しました。id:toronei:20040909#S1でid:toroneiさんが書いていて知ったのだが、ただ本山が骨折したらしいのは心配です。本当に1試合ごとに代償を払いながら勝っていくのか?それで本当に大丈夫か?
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/09/09/04.html