ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

US Open

ちょっと朝早起きしたので、US オープンの進行具合を見てみた。Safinが負けたのは前に書いたとおりなのだが、シードされているにもかかわらず、初戦がEnqvistだったようだ。運が悪い…。Gaudioははやくも2回戦で姿を消した。クレーだけでないところを見せ付けるには勝っておきたい大会だったと思うが、やはりただのクレーヤーな気がする。FedererやRoddickは順調に勝ち進んでいる。最近グランドスラムでぱっとしなかったSrichaphanも今回は3回戦進出を決めている。次のHrbatyまでは勝てるといいけどなぁ。Henmanはあと1回、2回は楽に突破できそう。久しぶりのAgassiも3回戦進出を決めている。次はNovakになっているがどうだろう?それを超えるとベスト8まではいけるかな。