ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Roland Garros

Henmanがどういうわけかベスト16まで残ってる。なんか変化でもあったのであろうか?しかし、Roland Garrosで残っちゃうとWimbledonで難しくなるんじゃないかと心配だ。あつい試合をファイナル7-7でサスってたSafinもどうにかベスト32に入っている。しかしなんといっても次のFederer対Kuertenの試合は楽しみだ。クレーが得意のKuertenがFedererをどう攻略するのか?また、FedererはどうやってKuertenを崩していくのか?あと注目はHewittとMoya。Hewittは去年、怪我*1でおとなしくしていたので今年は巻き返しを狙っていると思うし、なんといってもMoyaは一応スペイン勢なのだ。序盤、荒れ模様だった全仏も徐々に落ち着いてきて楽しみになってきた。
Kuertenはやっぱり強かった。

*1:自信がないけど、怪我でしたよね?