ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

レバノン戦

いや〜、気持ちよかった。やっぱりあれくらいの快勝をしてくれると見ている側もストレス発散できて良いや。UAEの時も頼んます>田中達也
しかし、本当に審判クソだな*1。資格剥奪しろ!だいたいアジアの予選だからってわざわざバカな審判を使い続けるのは間違っている。ちょっとくらいお金出してでもヨーロッパとかから審判引っ張ってきたほうが良いよ。
やっぱりUAEバーレーンに勝ってしまった。これで苦しくなったなぁ。引き分けてしまうと、日本ラウンドがめっちゃ苦しくなるし。勝てるか?

*1:前回は書くの我慢していたけど。