ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

MSNメッセ

今日はi9Nさんとチャットした。とても気さくな人でしゃべり易かった。長々とどうもでした>i9Nさん。それにしてもxyzzyを使っている人たちで、MSNに入っている人はどのくらいいるのだろう?チャットで輪を広げるのもありだなぁ*1。ためしに自分のアドレスも公開してみる。別にxyzzyを使っていない人でも暇がありましたら声をかけてみてください。
tshouhei@hotmail.com
はてなダイアリーリファラを見ることができるので、どこで誰がリンクしてくれているかがわかっていい。一昨日の日記はいろんなところでリンクしてもらったり言及してもらったりして嬉しかった*2

*1:これは学生じゃないときついか?

*2:自分の手柄じゃないんだけど…。