ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-08-24から1日間の記事一覧

野球

オーストラリアに負けてしまった。まさか、ウィリアムズに抑えられるとは…。阪神がウィリアムズに許可を出さんかったらよかったのに。むきー!阪神ファンだけに、どこに向かって、この悔しさを発揮すればいいやら…。

徳永全治3、4週間

はやく復活して、頑張ってA代表に入ってください。うちの研究室では将来の日本代表の右サイド最有力候補です。頼むよ!http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040824-00000084-kyodo_sp-spo.html

プロ野球

オリンピックに隠れながらこっちもいろいろと動いているみたい。1リーグ?2リーグ?10チーム?12チーム?いろいろみんな主張があるんだろうけど、僕としては2リーグ、12チームかな。チームの合併だか統合だかは絶対に見たくないです*1。1リーグと2リーグに関…

メダルの色

関係ないです。浜口は素直に金メダルを取る以上にいい経験をして、それを乗り越えたんじゃないだろうか?3位決定戦にのぞむときの集中力にあふれた顔はかっこよかったです。この選手には絶対に次があるはず。