ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-07-28から1日間の記事一覧

なんで?

今日、ベストメンバーで戦う必要ないじゃん!けが人が出ませんように。ついでにこんな*1ジーコが解任されますように。 *1:監督と呼ばれるための能力に著しく欠けている。あ〜あ、ジーコ嫌いじゃなかったのに。

素晴らしい!

OHKUBOさんには本当にいつもお世話になってしまいます。OHKUBOさん的にはたたき台として作ったんでしょうけど、手元でちょっとした確認をしたい時には十分かつすごく便利だと思います。さらなる神の出現をもう少し待つのも手かもしれませんが。http://ohkubo…

プロ野球

選手会の公式ホームページで合併反対の署名に参加できます。僕は1リーグか2リーグかはともかく、今のまま、わけわからず合併というのは反対なので署名しました。名前と年齢しか書かなかったけど、ちゃんと受け付けられました。合併反対の人はどうぞ。http://…

無念

甲子園の福岡県大会で、実家からかなり近いところにある中間高校*1が、実はベスト4まで勝ち進んでいた。残念ながら今日の西短*2との試合で負けてしまったが、甲子園出場が可能になるくらいの力をつけてきたという事だろう。これからが非常に楽しみだ。 *1:な…

嗚呼、アビスパ

ついに6位まで。相手が大宮とはいえ、0-3ってなにさ?なんしよっと?ほんとに。頼むよ。もうJ2はいいよ。J1に戻ってくれ。