ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2012-04-18のつぶやき

 07:17 @wakuteka Mactypeも悩んでいるのですが、gdippもインストールしたばっかりなのでなんとも踏ん切りがつきません。これで乗り換えて、また同じようなことが起きても嫌ですし。Mactypeの開発が今のように積極的な雰囲気が続くようであれば乗り換えると思います。 #
 11:49 さっきちょろっとMendeleyとWordの連携を試してみた。IME系で少しバグってるみたいだけど、特に実用上の問題はなかった。きっとちょっとしたらfixされるに違いない。フリーでこれだけ使えるとなるとEndnote大丈夫か?と思ってしまう。 #
 14:01 Mendeleyで文字が欠落する問題は以下のブログで対策が示されていた。すばらしい。取り急ぎ、除外リストから外し、rendererの設定値を20に変えた。これで無事Mendeleyでの問題は解決された。 http://t.co/Q17xLACs #
 14:11 @wakuteka ちょうどMendeleyの方は解決策を見つけました。良かった。 #
 19:16 今日もお持ち帰りなり。仕事を…。 #
 00:19 錦織の試合が気になっていまいち集中できない。仕事持ち帰っている意味なし(笑) #
 00:42 お、勝ちきった。途中疲れた表情をしていたけど、大丈夫だろうか。 #
 01:20 もはやこれまで。ということで眠るなりりりり。 #