ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2012-04-15のつぶやき

 22:07 さきほど、独身時代から使っていた一人暮らし用洗濯機が引き取られ、代わりにビッグドラムが届いた。明日からの洗濯が楽になるといいけどなぁ。 #
 22:16 この土日は少し体調が良くない。ずーっと方に何かがおぶさっている感じ。むむぅ。 #
 23:54 そういえば、非常勤講師に行く前にいった美容室で、サイドを染めた方がいいと断言された。白髪が増えていたのは自覚していたが、他人に染めた方がいいと言われるほどとはさすがに思っていなかったので、驚いたとともにかなり凹んだ…。 #