ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2012-04-10のつぶやき

 11:16 ここまで #xyzzy が記事になると、さすがにちょっと驚く。先日のリリース以外に何かあったのか?なんだかんだで慣れるまでに時間のかかるエディタではあるだろうから、変に煽られて飛びつくのはお勧めしないなぁ(慣れたら離れられないけど)。 http://t.co/RuCW8zkR #
 11:22 今さっき紹介した下記リンクの #xyzzy に関する記事は、ところどころ「.xyzzy」とすべきところで「.」が抜けて「xyzzy」になってしまっている。これは要注意。 http://t.co/RuCW8zkR #
 16:53 そろそろ非常勤の準備にも本気を出さないとまずいか? #