ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2012-03-26のつぶやき

 08:51 錦織、次はNadal?かな。がんばれ! #
 16:58 机の上がいっつも書類で散らかっている。Evernoteを活用すると何とかなるんじゃないかと考えたけど、やっぱり無理でした。いつもよりはましになるけど、結局電子ファイルにするわけにいかないものは書類で保管するしかない。上手な保管の方法を考えるしかなさそう…。 #
 18:23 つぶやきは、FBやmixiにも流しているんだけど、後から検索ができないのでツイエバを試すことにした。 http://t.co/VtroqMNM #