ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2012-03-14のつぶやき

 08:28 昨日の誕生日、陽香が「ハッピバースデートゥーユー」と口ずさんだのが聞こえてすごい嬉しかった。その後ももう一度聞きたいと思っていろいろお願いしてみたが、その1回以外はまったくうまくいかなかった。あの瞬間を聞き取れて良かった。 #
 17:32 BunBackupの作者のブログを読んで、「バックアップと同期は違う」と納得した。でも、バックアップも、同期も自動でしたい。こういう願いを叶えてくれるフリーソフトはないだろうか?NASに世代バックアップを取りつつ、PC⇔NAS⇔PCという同期ができれば可能な気もする。 #
 22:45 市の大会の結果が掲載されていた。やっぱりあのブレークポイントを取れなかったのはかなり悔やまれる…。1ゲーム取っていれば、それだけで広がる世界もあっただろうに…。 #