ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2012-02-15のつぶやき

 00:12 @ringomomodesu こちらこそよろしくお願いします~。 #
 09:27 データセットの内容まとめ。 / “統計を学びたい人へ贈る、統計解析に使えるデータセットまとめ - ほくそ笑む” http://t.co/a26vFls8 #
 13:42 朝から大規模な接続障害に巻き込まれた。さっき漸く解決したが、どうやら原因はAppleのルータ(というよりはそれを使う人の設定か)だったらしい。久しぶりにネットワーク管理のめんどくささを味わう羽目になってちょっと疲れた。 #
 16:26 ネットワークへの接続障害の次に来た難問。もう勘弁してください…。「現在、Hotmail に問題が発生しています この要求を完了できませんでした。ご報告いただいた問題について Microsoft よりお問い合わせさせていただく場合があります。 」 #
 18:43 ここまで性能だけにこだわられるとやっぱり潔く感じてしまう。購入意欲はわかないけど。 / “重量級ノート EON17-X 発表。X79 チップセット、デュアルグラフィックカード、3TB RAID など -- Engadget Japan…” http://t.co/ffSa1TsG #
 22:00 もう10時か。 #
 22:14 そういえば、「ラジオ体操の歌」を知らないと言ったら、かなりの人に驚かれた。むしろ何でみんな知ってるのか不思議でならない…。ちなみに小学生くらいまでラジオ体操は皆勤だったし、むしろ早く行って友達と公園で遊んでました。 #