ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

R AnalyticFlow 1.0.2

やや今さら感もあるけど、R AnalyticFlowバージョン1.0.2がリリースされているのでメモ。なかなかいじる時間がとれないのが残念だけど、さっきちょっとRのスクリプトをR AnalyticFlowで読み込むと勝手にノードに分けてくれてびっくりした。よくファーストガイドを読むと「既存のRスクリプトをフローに変換したり、フローからRスクリプトを取り出すことも可能」と書いてあるので、気づいていなかったのは我ながら間抜けだった…。それにしても既存のRスクリプトを活用できるのは大きい。