ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

BAUM(WX341K)に機種変

ちょくちょく日記に書いていたとおりアドエスを使っておりましたが、充電器がほとんど使い物にならなくなったのを機に、BAUM(WX341K)に機種変しました。久しぶりに普通っぽいケータイに変えましたが、短縮ダイヤル(メール)があり、軽く、小さく、デザインもいい。おまけに、メールの送信も速い*1とメリットの方が圧倒的に目立っています。唯一不安だったGoogle カレンダーとの連携もガジェットを使うことで全く問題なしです。デメリットとして考えられるのは、無線LANが使えないことと、ボイスレコーダにならないことですが、どちらも必要なときにアドエスPDAとして持ち歩けば問題になりません。結局、ほとんど手を加える必要がなくてちょっと寂しいことが、BAUMの最大のデメリットかも知れません。

*1:あくまでウィルコム基準。