ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

uminが落ちてる?(落ちてない!)

金曜日に引き続き、今日もうまく繋がらなくなっている。障害ページも繋がらないから何が起こっているのかもわからない。配布した質問紙の説明などをアップしている関係上、長く続くと困ってしまうのだが、どうしたものか?
と思っていたら、PHSからはアクセスできるようだ…。宮崎大学からアクセスできないだけなのだろうか?WinSCPなどでもアクセスできないんだけど。(13:49追記)
どうも宮崎大学側の問題っぽい。とりあえず、中からアクセスできないだけであれば、問題は回避できるので、ほっとした*1。(15:08)

*1:問い合わせのメールを送らなくて良かった…。