ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Google Calendar Sync

アドエスに機種変して以来,Google CalendarOutlookの同期を,Google Calendar⇔POSync(アドエス)⇔Outlookというややこしい方法でやってきた.さすがに少し煩雑で面倒だったので,新しいソフトが出てくるのを心待ちにしていたところ,今日,Googleから直接Google CalendarOutlookが同期できるGoogle Calendar Syncがリリースされたという情報を見つけ喜んでダウンロードした.さっそくインストールして使ってみると,「Outlook 2003または2007でしか使えません」って….なんだか一気にしょげてしまいました.どうせ2002ですよ〜だ.