ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

プレゼン終了

本来ならば7月11日にプレゼンは終了しているはずだったのだが、他の人の発表とぶつかってしまい、最終日前日というやや慌ただしい感じのスケジュールになった。6月の時点でシミュレーションのためのプログラムはおおよそ完成していたのだが、それからのバグつぶしと改良が大変だったので都合がよかったかもしれない。まだ微妙に調整が必要と思われる部分もあるが、今日の発表のために結果を計算するには十分だった。発表は3時からの1時間だったのだが、聞いてくれていた人たちが質問やサジェスチョンで盛り上げてくれて非常に楽しく終えることができた。最後にお疲れさまではなく、Good jobと聞くと、なんだかいい気分になれた気がする*1

*1:意味はほとんど一緒なんだろうけど。