ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

週末〜

昨日は,ラボに行ったものの,車で送ってくれる人が早く帰るというので,滞在はほぼ1時間….その後は,Ashley Pondで論文を読んでました.こっちに来てちょくちょくやっているのが,室外でのお勉強.気分転換には結構ばっちりです.特にこちらのラボでは,外でたくさんのウサギを見ることが出来るので,なんだか気分まで和めます.池でのお勉強の後は,食事,買い物,ハリーポッターとこれまた盛りだくさん.ハリーポッターはなかなか難しかったのですが,うちに帰った後で,日本のウェブサイトを見ながら内容を確認しあって楽しみました.また行くかも.
今日は相方と一緒に,こちらに住んでいる日本人の方とスタバでお茶してきました.久しぶりに相方以外の日本人の方と話したので,いつもより少しリラックスできた気がします.相方も楽しんでいたようだし.ふぅ.