ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

たまたま

買い物の前にテレビをつけてみるとWimbledonをやっていた.それもFederer vs. Safin*1.どちらの選手も大好きなので食い入るように見ていたのだが,やっぱりFedererはえぐいなぁと.見ている限りSafinも調子はよさそうだったんだけど,なんせFedererが「好きなようにさせないし」,「大事なところでは確実に決める」*2.ああ,こういう試合を一度でいいからやってみたい.

*1:第3セットの途中だったのが残念.

*2:自分と真逆な気がした…orz.いや,そもそも比べるのもおこがましいのですが….