ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

私とI know.

普段お世話になっているI know.アンテナの開発日誌「I know. 開発日誌、」によると、I know.が2周年を迎えるらしい。おめでとうございます。
もともと僕はI know.を使う前からはてなアンテナを使っていたので、最初はちょっとだけ試してみてすぐにやめてしまう予定でした。しかし、ブログ以外の個人サイトにも気軽にアンテナを貼り付けられるので*1、結局今でははてなアンテナよりも重宝する事となりました。これからも開発されている方々に無理のない範囲で、ユーザーに優しいアンテナであってください。2周年を記念した「iPod nano」があたる太っ腹企画では黒いi Podを希望させていただきます。