ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Gmail mobile

なんかGmail mobile*1京ぽんからアクセスすると、普通のGmailに繋がってしまうようになってしまったのですが…。僕だけですかね?ちゃんとケータイモードでつなげているんですけどねぇ。不便だ〜〜。
なおっきさんの「なおっきのぶろぐ: Gmailが…」のコメントKotoさんがおっしゃっているようにGmailの設定を英語に戻したらモバイルも使えるようになった。よかった〜&ありがとうございます。たしか、Gmail Notifierを使っていた時に、なぜか言語で英語を選択するとトラブっていたので、日本語に設定していたのだが、Gmail managerは一つのアカウントだけ日本語とかでもまったく問題ないようだ。という事で、どちらのアカウントも機能が豊富な英語に戻しておいた。
http://naokki.com/etc/mt/archives/2006/03/gmail.php#comments