ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Win Fixer 2005

昨日まではメールサーバの移管でどたばたしていたのだが、やっと落ち着いてきたと思い、ほっとしていたら、今度は訳のわからないソフトのネタが降ってわいてきた…。「Win Fixer 2005」とかいうソフト(Google検索の結果)で、ちょっと検索してみると、スパイウェアで、振り込め詐欺的なソフトである事がわかった。勘弁してください。
だいたい、「日本語がわからなかったから、クリックしてみた」ってどういう事だ?わからなかったら、クリックするな!*1
このイライラを吹き飛ばすべく壁打ちに行ってきたのだが、いまいち晴れない。帰るか?

*1:ここで、日本語で吼えたってな〜んにも変わらないのはわかってますが…。