ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

firefox拡張 -- IE Tab --

IE Viewは結局IEが新しいウインドウで開いてしまうので、まったく使う気にならなかったのだが、このIE Tabは、IEで開きたいサイトが新しいTabとしてFirefoxの中に開いてくれるので、Firefox使いで、"巡回先にIEでしか見られないページ"がある人にはかなり向いているのではないだろうかと思う。えむもじらさん記事によると、「Windows UpdateGyao も問題なく使えています」との事なので、しばらく使い続けてみようかなぁと思っています。試される方は自己責任でお楽しみくださいね。
どういうわけか、Asahi.comIEのエンジンを使って見ると落ちます。まだまだこれからの拡張なのかな?別にAsahiをIEで見るわけじゃないし、気にせず使い続けてみますが、他にも落ちてしまうページがあるのかもしれません。
ん?落ちなくなった。さっきまでのは一体なんだったんだろうか?
Firefox のタブの中で IE を起動する IE Tab - えむもじら
IE Tab
IE View