ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Gmail mobile

Gmail mobile*1、めっちゃ便利です。今もっているAH-K3001Vはもともと3つまでメールアカウントを設定できるのですが、なんせ本体メモリが小さく、とてもスパムの多いメインアカウントや学校のアカウントを登録する気にはなりませんでした。しかし、Gmail mobileが始まったので、これらの問題が一気に解決しました。すべてのアカウントのメールをGmailに転送する事で、いつでも簡単にすべてのアカウントのメールを確認する事が出来るようになったのです。Gmailは結構スパムの処理もうまくやっているし、フィルタを使って、メーリングリストのメールなどは最初から受信ボックスをスキップしているので、必要なメールにだけ、簡単に「軽く」アクセスできます。フルブラウザ搭載の携帯、PHSを持っている方で、パケット定額などに入っている人には特におすすめしますよ〜。