ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

忘れる前に

HIEさんから、受け取っていたMusical Baton*1をいまさらながら、つなげてみる。
1. パソコン内の音楽ファイル: 3.31GB
2. 今聞いている曲: 相変わらずBook of days (enya)*2
3. 最近買ったCD: バンザイ(ウルフルズ*3
4. 特別思い入れのある曲5曲: Book of days (enya)、負けないで(ZARD)、ラストチャンス(Something Else)、青空(THE BLUE HEARTS)、Baby one more time (Britney Spears)
5. バトンを渡す相手: あまり気にしないで無視しても良い事を前提に、中澤先生西浦さん古澤ホンウェイid:warpdriveの5人を挙げさせてもらいます。
思い入れのある曲って、寂しいとか辛い時のものしかないのが悲しい。

*1:説明はキーワードページを参照してください。

*2:昔のWimbledonを思い出せる上に、なんか集中できる気がするから。

*3:確か中古で100円とかだった。