ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Firefox Tab Mix

少しネットを巡回している時に、Piroさんの4月30日の日記を読んでTab Mixの作者の失礼さに呆れて、きっとこれからもTab Mixを使うことはないんだろうなぁと思っていた*1。でも、本当にその直後くらいにnazokingさん(id:nazoking:20050430:1114845247)の記事を読んでしまったのでちょっと浮気してみた。確かに軽く、速くなった。ん〜。こっちでも不満はない。デスクトップのマシーンはしばらくTBEを続けて、X31の方はちょっとTab Mixを使い続けてみるか?
TBEにあってよく使う機能のうちTab Mixにないものに早速気がついた。それはタブのドラッグ&ドロップによるブックマークへの追加だ。ん〜、そんなに頻繁にブックマークは増えるものではないんだけど、やはり違和感があるかも。
出来るみたい。設定をよく探していなかった…。失礼いたしました。5月1日追記。

*1:まぁ、Piroさんももっと反論しても良いんじゃないかとも思ったんだけど。