ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

東大生

正直、駅伝はあまりテレビで見ない。長いから。途中で起こる駆け引きやドラマは非常に面白いと思うのだが、全部見ると疲れてしまうのだ。という事で、今年も往路は見ていない。復路も見ないつもりだった。多分、ニュースでダイジェストが見れると思って。ところが、昨日の晩、Fルサワが、「今年は東大生が走るらしい。」と教えてくれた。これは応援せねばなるまいと、7区の終盤から見初めると、結局最後まで見てしまった。東大生の松本君の走りも良かったのだが、駒澤大9区の塩川君の走りに驚いた。同じく10区の柴田君のゴールも感動した。驚いたり泣いたりでやはり疲れてしまった…。