ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

サッカーはいいなぁ

日本代表が強くなって*1、サッカーはテレビでよく取り上げられるようになり、インターネット上では常に議論が交わされ、情報が飛び交うようになった。下のリンクは今度大久保がいくマジョルカでコーチをしている中谷吉男さんのインタビュー記事だ。サッカーではきっとこういう記事がこれからどんどん増えていくんだろう。読んでいて、サッカーが非常に羨ましくなってきた。テニスでもサッカーと同じような事が起きないかなぁ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/spain/column/200412/at00003350.html

*1:比較対照により見解は異なるでしょうが。