ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

現実逃避

ちょっと占いとかしてみた…。http://www.chaoo.net/sindan/で男脳女脳診断というのをやっている。前にもやった事があったような気がするが、そんな事は気にしない。なぜなら日記に書くということで現実逃避をしているのだから。
結果
あなたのポイントは -5ポイントです。(男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
あんまり公表したい結果じゃねーな…。