ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

帰国

朝から解析について手をだそうと思ったが、Xian君があまり長く居れないそうなので、今後の解析についての方針を相談してすべてを終えた。データの修正については結構強く言っておいたのでやってくれると思うが、僕の方でも、ファイルを分割しながらやることに自分の中で勝手に決めた*1。ちょっと中国側と差が出るかもしれないが、この辺は教授に相談することにする。午後はGuo先生と昼食を取った後、少し世間話をして空港へ。少し早めに着いたのだが、まぁ、いろいろぶらぶらしているとすぐに時間は経った。出発も意外に順調だったので結構喜んでいたのだが、着陸前に待たされ、着陸しても待たされ、さらに荷物が出てくるのも待たされ、結局22時14分の普通に乗る羽目になった。今はその車内でタイピングしている。まだ1時間かかると思うとぞっとする。しばらくDVDでも見ることにする。
id:takeshou:20041013
id:takeshou:20041014
id:takeshou:20041015
id:takeshou:20041016
id:takeshou:20041017
id:takeshou:20041018
id:takeshou:20041019
id:takeshou:20041020

*1:OpenOffice.orgだとファイルサイズしだいで読めることがわかった。