ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Gmail from Mozilla Firefoxまとめサイト

Gmailのチェックをいちいちログインしてやるのはめんどっちいと考えて、Google提供のGmail Notifierを利用しようと考えていた。が、ちょっと検索をかけてみると、Firefoxの拡張として、やっぱり*1Gmail Notifierは存在していた。下のリンクのLinkage Note!さんで日本語版の最新を公開してくださっています。
http://diary.sakura.ne.jp/?date=20041003#p02

*1:考える事はみんな一緒。んで、考えを実行に移せる凄い人たちがFirefoxを使っている事が多い!!