ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

いつもの事ながら

強いはずなんだよ、鈴木貴男は、あれだけうまいんだから。Hewittから1stセット取れるんだよ。なしてその後で勝ちきれない&伸びきれない?あるときは自信を持ってツアーに挑戦するかと思うと、ちょっとひよってチャレンジャーに出たりする。もう決めよう。Hewittから1セット取れる奴はチャレンジャーなんかに出ちゃ駄目だ。自覚してくれ、自分は強いって。頼んます。目標を100位に持っていくからなかなか越えられない。目標は100位以内じゃない。50位以内だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041007-00000092-mai-spo