ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

やばい

カチカチいって何もいう事聞いてくれん。リセットを押そうにもハードディスクのランプはついたまま。八方塞がりたぁ、この事か…。怪しいなぁと思いながらも使い続けてきたツケが廻ってきたのか…。無事であることを祈る。傘も折れるし、自転車はパンクさせられるし*1RSSをごちゃごちゃ調べたりしているうちにカウンターリセットしてしまったし、ひょっとして俺今めっちゃ運が悪い?
どうにかこうにか復旧。Firefoxのプロファイルがぶっ壊れていた事以外は今のところ障害なし。ふぅ。

*1:ぼやきに書いていないが、10月2日にもまたパンクさせられた。