ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

意味不明

LinuxWindowsの違法コピーをインストールできるってどういうこと?Linux関係の人、もしくはいろいろ詳しい人からきっと反論とか出るんじゃないか?いまいち意味不明。ただLinuxをおとしめるために書いてあるようにしか読めない。
どうやら、記事を書いた人にはOSが何もインストールされていないパソコンという発想がないのではないかと、松岡に教えてもらった。確かに、メーカー製のパソコンで、OSなしって結構ありえないのか。でもなぁ…。わざわざ自分でWindowsをインストールする人だったら、メーカー製のLinuxプリインストールマシンより、自作するんじゃないか?ま、いいや。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000007-cnet-sci