ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

ついに

Service Pack 2をメインマシンにインストールしている。問題がなければ、サブマシンにもインストールすることになるだろう。しかし、なぜにメインマシンから試してみているのか、自分でも不思議だ…。
うまくいったっぽい。AVGも自動で認識されたし。まぁ、何かあったら報告していきます。ああ、サブの方もインストールを開始します。
サブの方もうまくいった模様。IBM社自体がSP2導入を社内で止めているという記事を前に読んだような気がしていたので不安ではあったが、ホンウェイがすでに導入して*1問題がなかったようなので踏み切った。まぁ、今のところは大丈夫かな。しばらくはこっちも様子見です。

*1:びっくりだった。早いなぁ。