ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

US Open

女子の優勝はKuznetsovaになった。まぁ、準決勝で80kmくらいのサーブを打つ選手の優勝じゃさすがに悲しい*1から、これでよかったんだと思う。試合は見ていないし、録画もしていないが、まぁ、いいや。
Kuznetsova Queen of All-Russian Final
男子の準決勝はどちらも見ごたえがあった*2。最初の試合はHewittとJ. Johanssonの試合だったのだが、Hewittの調子の良さに驚くばかりだった。はっきり言って、誰が相手でもどうしようもなかっただろう。もう片方の準決勝は結局順当にFedererが勝ち上がってくれたので、決勝戦はすごい試合になる気がする*3。本当に楽しみ。明日の試合はそのままビデオにも残していていいかもしれない。
Men's Singles - Semi Finals

*1:コースや球種でうまく打ち込ませないようにしているのはわかるけどね。

*2:そうは言ってもまぶたは閉じかけていたが…。

*3:Henmanは好きだが、今大会で決勝に進出してしまっていたら、ボコられるだけだっただろうから、Federerが勝ち進んでよかった。