ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

US Open

ミーハーなファンにとってこんなに素直にビッグネームがベスト4に顔をそろえる試合はいつ以来だろう*1?今朝はFederer vs. Agassiでもやっていたのだろうか?すっかり録画を忘れていたのが悔やまれる。これから毎日録画に専念します。
ちょっと巡回していたら気になる記事を見つけた。確かにAgassiが衰えていないとは思わないが、それほどでもないと考えていたけどなぁ。どこでそんな衰えを指摘する声が上がっていたのだろう?ここのところ怪我で試合に出ていなかったものの、出ていた試合は結構成績を残していた気がするんだけどなぁ。とりあえず、まだまだ引退しないで欲しい。もう僕ら世代のヒーローは残り少ないのだから。
アガシについて
ああ、Roddick負けてやがる。Federerの優勝かなぁ。まぁ、今回は残った4人誰にでもチャンスがありそうな感じ。こっから先はほとんど予想不可能だな。楽しみ。

*1:Roddickもさすがに勝ちそうな気がする。