ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

US Open

とっくに始まっています。杉山とか森上は2回戦進出を昨日の時点で決めていたはず。びっくりしたのは久しぶりに鈴木貴男が本戦出場していた事とSafinが早速負けた事かな。まぁ、鈴木は1回戦で負けていたけど。また上り調子になっているのなら、一気に駆け上がって欲しい。にしても、今回のUS OpenのWeb Siteは何か変だ。Firefox*1で見ているとやたらリロードを繰り返している。なんなの?酷すぎる。あまり見る気がせんなぁ。どんな奴が作ったんやろ。ありえん。
ホンウェイのFirefoxネスケだと問題ないようだ。俺の環境の問題?ありえるとしたら、Firefoxの拡張関係かなぁ?今、導入しているのは、Tabbrowser Extensions 1.10.2004062101、All-in-One Gestures 0.11.1、XUL/Migemo 0.2.1、Translation Panel 1.2.5だけなのだが、誰か同じ症状の人いませんか?
一通りすべてアンインストールしてみたが、変わらない。でも、ホンウェイも中澤先生も問題ないって言っているしなんでだろ?
状況が少し変わった。どうもトップページは大丈夫だ。トップページから、上の方に並んでいるリンクで他のページに行くと変になる。ん〜、どうしたものか?
Official Site of the 2018 US Open Tennis Championships - A USTA Event

*1:日本語版の0.9.3です。