ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

休んだ

昨日は引越し準備をする予定が、体がだるくてできなかった*1ので、今日は性根を入れて準備に取り掛かる予定だ。電気、ガス、水道関係の連絡はすでに取ったので、後は住民票くらいかな。荷物の方は徹夜な予感がする…。
筋トレも休憩。1週間休むとまた無駄になりそうだけど、まぁ、体調悪い中やっても仕方がなかろう…。
ガスの開栓に立ち会ったはいいもののなんと給湯器が故障しているらしい。大家さんはいないみたいだし、不動産屋にもつながらない。明日、もう一度連絡してみることになった。ふぅ。

*1:夏バテかなぁ?過去に夏に食欲が減ったなんて事がなかったし、ちょっと心配。