ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

またか

キーワード関係でまた揉め事が発生している様子。そんなに自動リンクが嫌かな?まぁ、あんまり嬉しくない場合もあるんだろうけど、わざわざ揉め事に発展させる必要はないだろうに。「削除予定に移動→誰かがサルベージ→削除を諦める」くらいの気持ちになることはないのかな?はてなにスペースがあって、かつ一人でもそのキーワードを必要としているなら、別にあっても問題ないと思うんだけどなぁ*1。ああ、でも逆の場合もあるのか。削除予定にあったものをサルベージしたらまた削除予定にまわされるとか。ん〜、やっぱり面倒だなぁ。さて、今度のキーワードはどうなることかね。
議題3号だけかと思ったら4号もあるらしい…。みんな議論好きだねぇ。

*1:キーワードリンクは日記の設定しだいである程度抑える事が出来るわけだし。