ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

懐かしいかも from ザイーガ

HUDSONの連射測定flashです。小学校のときとか、友達がシュウォッチを学校に持ってきたりしていたので、高橋名人を目指して、みんなでよく連射していました*1。午後の研究室で連射をするのはさすがに音が問題なので、一人の時に試してみたいなぁと思います。
結局こそっと試してみました。91回でほんのり名人級だそうです。ん〜、微妙。すいかには割れ目が入り、赤い部分が見えていました。
http://www.hudson.co.jp/hde/vol006/omake/tr16/index.html

*1:定規とか使うと、10秒で300回を軽く超えていた気がする。