ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

アジアカップ

オマーン戦はどうにか勝ったみたい。僕が見たのは後半の20分くらいからだったと思うけど、日本が普通に格上のチームに押し込まれる格下のチームに見えました。そろそろジーコ解任しませんか?
日本代表の試合のあとはいつもid:helgueraさんのコメントを読んでいるのですが、こんなに日本代表が好きであろう人に、こんな事を書かせてしまうという時点で、ジーコを選び、そして未だに解任しない協会が許せません。日本の日本代表ファンがいなくなる前に、とっとと監督を挿げ替えてください。そしてW杯の頃の、強く魅力的だったチームに戻してください。
id:helguera:20040721#1090336930
おお、id:toroneiさんのところからリンクされている。んで、少なくともそこから300以上のアクセスが。やはりすげーな。