ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

メンバー発表

オリンピックのサッカー日本代表のメンバーが発表されましたね。高原は選ばれなかったらしい。ん〜、こうなる可能性は高かっただけに、だれかFWの別のオーバーエージを探しておいて欲しかった。ある意味、U-23のメンバーにはあれだけ競争を意識させてきたのだから、オーバーエージも候補を6人くらい選んで、なんか競争させても面白かったかも。ま、選ばれた選手は予選や練習を通じて山本監督が信用できると思って選んだんだろうから、僕も信頼しますが、怪我のないようにベストを尽くすことを楽しんでください。山瀬はともかくとして、鈴木がバックアップにも入っていないのは、予想通りではあるけど、なんか悲しいですね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040716-00000024-spnavi-spo.html