ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

はてなダイアリー様

いつも楽しく使わせていただいております。おとなり日記が(ふたたび*1)動き始めて、自分の日記と同じようなキーワードを使う日記に飛ぶのをいつも楽しんでいます。ところが、他人の日記の編集画面からおとなり日記で飛んでこられた場合、リンク元には編集ページ(たとえば、http://d.hatena.ne.jp/takeshou/edit?date=20040710)が残ります。これをクリックしてしまうと、その人の日記(http://d.hatena.ne.jp/takeshou/)ではなく、はてなダイアリーのトップページ(http://d.hatena.ne.jp/)に飛んでしまうのですが、うまくその人の日記に飛ぶようには出来ないでしょうか?>id:hatenadiary様。もし可能で、問題がないようでしたら、お時間のあるときで結構ですので対応していただければと思います。

*1:僕にとっては初めて。