ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

たかが選手?本当?

信じられない。もはやぼけているとは思うが、まさか「たかが選手」などといった発言をすればどういう評価が自分に下されるかもわからなくなってしまったのか。えらい巨人軍のオーナー様がオーナー様を名乗る事が出来る一番の理由は選手たちが頑張っているからだと言うことを忘れてはいけないだろ。もう二度と、この手の記事について反応するのはやめようと思っていたが、あまりにひどいのでついつい書いてしまった。ああ、又吉イエスナベツネに神の裁きでも与えてくれんかね?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040708&a=20040709-00002136-mai-spo