ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

出来レース

最初から出来レースだったわけだ。合併問題…。選手もファンもな〜んも関係なし。関係あるのはナベツネと堤だけね。こんな横暴が通るプロ野球の世界もどうかと思うが、問題はナベツネが影響を及ぼすのはプロ野球だけではないというところだ。つい最近までは横審もやっていたし。もはや社会的に隔離しないといけないのかも。とりあえず、西浦さんが書いた「新聞配達から成り上がって世の中の勝ち組に入ったことと、少年の夢を削ぎ若手の未来を指先で潰す権利を手中に収めることは全く別事。」に賛成と同時に何とかしてこの文章をやつに送りつける事はできないのだろうか?