ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

ベンチプレス

久しぶりのカテゴリだ。今日はど〜しても一度自分がどのくらいベンチプレスをあげられるのか測定してみたくて御殿下に行ってきた。あがんないもんですね。ばりばりテニスをしていたときは55kgくらいをあげた記憶があったのですが、50kgがあがりませんでした。40kgだとそれなりに回数もこなせるのに。これからはちょくちょく*1行って、せめて自分の体重くらいはあげれるようにしよう。
そういえば、御殿下で後輩に挨拶されたんだけど、名前が思い出せなかったorz。
思い出した。学科の後輩君だった。まぁ、テニスをやっている事は知っているのだが、一緒にやった事はないし、仕方がなかったと。

*1:月に2回くらい?